通信販売についてのご質問TOP > 通信販売 > 通信販売についてのご質問ご注文に際しての質問 << 一覧へ戻る すべて開く営業時間外に注文できるの?ヤフーショッピングまたはFAXでお申し込みください。 後日、ヤフーショッピングご利用の方はメールにて、FAXご利用の方は確認のお電話をさせていただきます。1 | 2 | 3 | 4 | 5商品が届いてからの質問 << 一覧へ戻る すべて開く冷凍庫に入れ忘れて常温で置いてしまったけれど大丈夫?未開封でもお召し上がりにはならないでください。1 | 2 | 3 | 4その他の質問 << 一覧へ戻る すべて開く海外でも喜ばれるけど、外国にも配達できますか?ホームページでご紹介している商品は、国内のみの配達とさせていただいております。(一部、商品をお届けできない地域もあります。) 海外へのおみやげには、下記売店にてお買い求めください。 成田空港第2ターミナル本館4階ANA FESTA ロビーギフト店 営業時間:07:30~21:00 TEL : 0476-34-7826 *通常の在庫数は限定していますので、多数のご利用の際は、直接上記の店舗に日時とお取り置きのご手配をお願いいたします。1 | 2 | 3