本文へ移動

通信販売についてのご質問

ご注文に際しての質問

支払方法は選べるの?

はじめてご利用のお客様は、代金引換(コレクトサービス)か入金確認後の手配となりますのでフリーダイヤル・オペレーターにご確認ください。2回目からのご注文のお支払いは、以下の3つからお選びいただけます。

1)代金引換(手数料は、当社にて負担いたします。)

2)郵便振替・コンビニ支払い(手数料は、当社にて負担いたします。)
 
3)銀行振込(手数料は、お客様負担となります。)
 
※尚、はじめてのお取引のお客様に限り、弊社から銀行振込用紙・請求書は発行致しません。
 
詳しくは、ご利用案内をご覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5

商品が届いてからの質問

商品の保存はどうすればいいの?

通信販売商品の鰻は冷凍庫で保存してください。
(賞味期限はお手元に届いてから真空パックは約3カ月、木箱は約一週間となりますが、できるだけお早めにお召し上がりください。)
1 | 2 | 3 | 4

その他の質問

海外でも喜ばれるけど、外国にも配達できますか?

ホームページでご紹介している商品は、国内のみの配達とさせていただいております。(一部、商品をお届けできない地域もあります。)

海外へのおみやげには、下記売店にてお買い求めください。

成田空港第2ターミナル本館4階ANA FESTA ロビーギフト店
営業時間:07:30~21:00
TEL : 0476-34-7826
*通常の在庫数は限定していますので、多数のご利用の際は、直接上記の店舗に日時とお取り置きのご手配をお願いいたします。
1 | 2 | 3




 
株式会社ての字
〒105-0003
東京都港区西新橋3-19-12
TEL.03-3432-2564
FAX.03-3432-4801
5
3
2
0
9
1